鍼は痛いですか?初めてで不安です。

痛みの感覚は個人差があるので、絶対に痛くないとは申せません。
ですが、ほとんどのお客様は思っていたより痛くないとおっしゃいます。

鍼は衛生的に大丈夫ですか?

衛生面を考え、鍼は全て使い捨てを使用しています。
1回毎に廃棄しているので、ご安心ください。

フェイシャルのみ、もしくはボディーのみの施術は可能ですか?

申し訳ございません、フェイシャルだけの施術はご提供しておりません。
当院では上田式美容鍼灸®を導入しており『顔は身体の異常を映し出す鏡』という考えのもと、全身にアプローチしております。

メイクをしたまま施術を受けることはできますか?

美容鍼の場合、衛生面の観点から洗顔した状態で施術を受けていただく必要がございます。
また、メイクをしたままお越しいただいた場合にも、メイクスペースにクレンジング、洗顔剤、タオルをご用意しております。
ご愛用のクレンジング・洗顔剤がございましたら、ぜひお持ちください。

美容鍼灸ではどんなお悩みに効果的ですか?

シミ・シワ・くすみ・たるみと言ったお肌の4大トラブルの他に、リフトアップ・潤いアップ・ハリツヤアップなど多くの美容効果に期待できます。
また、免疫力向上・内臓機能向上・脳の活性化など、様々なお悩み改善に期待できます。

美容鍼の効果はどのくらい維持しますか?

初めて施術を受けた方は3~7日ほど効果が期待できます。(長い方だと2週間というご報告もあります。)
4~5回くらいで平均1~2週間ほどの効果が持続するでしょう。
7~10回ほど受けられると効果の定着を実感していただけるかと思います。
個人差や環境によって異なるので、あくまでも参考程度にお考えください。

美容鍼はどれくらいのペースで通えばいいですか?

まずは10回の集中ケアを受けていただく必要がございます。
その後、月に1~2回のメンテナンスで良い状態の維持が期待できるでしょう。
集中ケア期間中は週に1~2回ほど通われるのがベストです。
詳しくはお尋ね下さい。

施術後、気をつけることはありますか?

施術後は身体全体の血行が良くなっている状態です。
すぐに熱いお風呂に入ったり長湯をすると、のぼせの原因になってしまうことがございます。
その他、心配なことがございましたら、お気軽にお尋ねください。

予約は必要ですか?

予約優先制となります。
ご予約をいただいた方がスムーズに施術できますので、ご予約をしてからのご来院をおすすめしております。

当日でも予約できますか?

当日の予約状況によりますが、ご希望のお時間に空きがございましたら可能です。
お問い合わせください。

保険は適用されますか?

適用外になります。ご了承ください。

駐車場はありますか?

申し訳ありませんが、専用駐車場はございません。
近隣コインパーキングをご利用ください。

総合鍼灸ではどんな症状が改善されますか?

肩こり・腰痛・膝痛はもちろん、帯状疱疹・帯状疱疹後神経痛・顔面神経痛・顔面麻痺・片麻痺・リウマチ・パーキンソン病・老年期における複合的な症状(認知症など)・風邪症状に至るまで幅広い症状の改善が見込めます。